地球上にいる宇宙人

宇宙人と聞くとどのような姿を思い浮かべるでしょうか。

火星人の代表的な姿であるタコ型宇宙人でしょうか。はたまたグレイ型と呼ばれる頭と目が大きく、体が細い宇宙人でしょうか。

本日は地球上にいる宇宙人について紹介・解説させていただきます。

・大きく分けて二種類

 地球上に存在する宇宙人について言葉で解説すると大きく分けて二種類の宇宙人に分けることができます。

 ここでいう宇宙人とは、地球外の場所で誕生し、生後地球にやってきた存在を指します。


/目に見える・実態のある宇宙人

 物理的に目で認識できる宇宙人は地球のどこかに設置された基地に隠れているか、地球上の政府のもとで共に活動をしている可能性が最も高いです。また、物質次元レベルでの宇宙人のため、地球人より優れているとしても私利私欲などの感情を持ち合わせていると予想されます。もし宇宙人が既に政府の中に入り込んでいる場合、彼らは地球を支配しようとしているのでしょう。もしくは既に支配されているかもしれません。筆者が受け取れる情報は、宇宙人の性質に関する情報のみのため、実際に地球上で何を行っているかどうかは不明です。


/目に見えない・実態のない宇宙人

 現時点で筆者が受け取った情報によると、上記で説明している物質次元の宇宙人はステルス性能はあるものの実態を完全になくす技術は持っていないそうです。そのため、彼らはこれから説明する部類の宇宙人には含まれません。

 目に見えない・実態のない宇宙人というのは、物質次元以外の生命体のことを意味します。ほとんどの場合が高次元の生命体で、低次元にアクセスできるほどの能力や技術を有する生命体が地球にやってきています。現時点で筆者が当ブログで紹介・解説しているアストラルアザーズも高次元の宇宙人に含まれており、来たるべきパラダイムシフト(以前の記事『パラダイムシフト:来たるべき人類の大発展』参照)に向けて地球上で準備を行っております。彼らの精神構造は人類よりもかなり複雑で、物質がないがゆえに、私利私欲といった概念はありません。また、彼らは低次元へのアクセスを可能としている自分たちの姿を人類の前に見せることもできます。

・まとめ

本日は簡単に現在地球上に存在する宇宙人について解説させていただきました。

地球上には、目に見えないだけで、皆様の想像を遥かに超える数の宇宙人が存在しています。

いつかそれぞれの種類の宇宙人について詳しく解説できる情報が入りましたら紹介させていただきます。

Lapis Lazuli Spiritual Healing のブログの更新通知をご希望の場合は、ページ上部の [新規登録] ボタンより無料会員登録をお願いいたします。


Lapis Lazuli Spiritual Healing ホームページにて『紹介キャンペーン』を実施中です。https://www.spirit-lapis-lazuli.com/introducing

34回の閲覧