第4チャクラの世界

前回と前々回のブログ記事『魂の成長と人間①』,『魂の成長と人間②』において魂の段階と物質次元の生命体との関係について解説いたしました。

その中で、第4チャクラの段階を習得すると、人間(物質次元の生命体)として形成が完了するとも紹介いたしました。

本日のブログ記事では、第4チャクラの段階を習得し、人間としての形成が完了するとどうなるのかを紹介・解説させていただきます。

・人間完成


 第4チャクラの習得が完了すると、本来の人間の姿を手に入れることができます。本来の人間の姿とは、社交性を持ち合わせ、調和を重んじる精神を持ち合わせた生命体です。また、無条件の愛を持ち合わせており、平和を強く望む精神も見られます。

 現在の地球人類は、第3〜第4チャクラを習得中の人間が最も多く、人間的に完成した惑星とはとても言い難い現状です。人々は権力、金、争いを好み、とても高い社交性を持ち合わせて調和を望んでいるとは言えません。とは言え、もちろん、それらを獲得するために地球で生活をしているというわけです。

 現在の人類の中でも少数ですが、第4チャクラを既に習得しており、人間として完成している人々も少なからず存在します。そのような人の人生における目的は、自身の魂の成長に加え、第3チャクラや第4チャクラの習得を目指している人々のサポートも含んでいます。また、既に第4チャクラを習得している人でも、自分自身がそうであると気づかずに地球で生活をしていることがほとんどです。あなたも、もしかしたら誰かをサポートしている側の人間かもしれません。

・何をすればいいのか


 第3〜第4チャクラを習得しようとしている人々がすべきことは、いつも通りの生活を送ることです。普段の生活の中に、修行となる様々な出来事が待ち構えています。避けられない災難や苦難を乗り越えていくことで魂は自然と成長し、人間としての完成を目指していきます。

 既に第4チャクラの習得が完了している方々は、芸術や瞑想などのスピリチュアルに触れる機会を増やしてください。そうすれば、地球上でも魂の成長をより効率的に行うことができます。

・現在の魂のレベルを知るためには


 ご自身で魂の習得段階を知ることは難しいと思います。筆者が行っている『無料占い』にてお問い合わせいただくと、現在のあなたの魂の成長段階をお答えいたします。

 お待ちしております。

Lapis Lazuli Spiritual Healing のブログの更新通知をご希望の場合は、ページ上部の [新規登録] ボタンより無料会員登録をお願いいたします。

Lapis Lazuli Spiritual Healing ホームページにて『紹介キャンペーン』を実施中です。https://www.spirit-lapis-lazuli.com/introducing

0回の閲覧