パラダイムシフト③ - 何が起きるのか

・パラダイムシフトとは


 パラダイムシフトとは、近い将来に人類が享受することになっている人類全体の大発展、進化のことを指します。また、国単位・地域単位で起こるような成長とは異なり、人類といいう種全体が精神的・身体的に急激な発展を遂げることです。

 過去のパラダイムシフト関連の記事を以下にまとめてありますので、パラダイムシフトについて詳しく理解したい方はご参照ください。

 

パラダイムシフト - 来たるべき人類の大発展


宇宙人 - アストラルアザーズ


パラダイムシフトのその後 - 人類が生まれ変わる場所


パラダイムシフト - ヘルパーの役割


宗教離れと進化 - パラダイムシフトに向けた準備


ピリチュアルな能力の衰退と人間性の成長


パラダイムシフト - 発生時期


パラダイムシフト - 発生時期②

・何が起こるのか


 パラダイムシフトは、全ての次元で、物質次元体の生命体の全てがいずれ享受するものです。また、パラダイムシフトにおいて発生する内容も、次元や星によって異なります。全ての物質次元でのパラダイムシフトにおいて共通していることは、目的です。パラダイムシフトの目的は生命体全体の魂を高次元の世界に導くことです。

 また、筆者からこの世界のパラダイムシフトがどのようなものになるのかということについて紹介することはできません。理由はいくつかあるのですが、最も大きな理由はパラダイムシフトの妨げになってしまうためです。

 今筆者が皆様にお伝えできることは、平和的にパラダイムシフトが享受できる未来へと向かっているということです。一昨日、昨日の記事でも紹介している通り、現在の人類のパラダイムシフトは人類とアストラルアザーズの直接的な対面が重要なものとなります。その副産物として、彼らは地球人類に新しいテクノロジーを授けるかもしれません。彼らは地球全体の経済的な問題も解決してくれるかもしれません。

 全てにおいて、今回のパラダイムシフトは人類にとって有益な方向へ進んでいます。もちろん、一部のくにや地域にとっては望ましくないものでしょう。しかし、地球人の認知と知覚、テクノロジーを持った存在を前にして反抗したとしても無意味となるでしょう。

Lapis Lazuli Spiritual Healing のブログの更新通知をご希望の場合は、ページ上部の [新規登録] ボタンより無料会員登録をお願いいたします。


Lapis Lazuli Spiritual Healing ホームページにて『紹介キャンペーン』を実施中です。

https://www.spirit-lapis-lazuli.com/introducing