Lapis Lazuli の地震予知2

本日の記事では筆者がAmebaブログ(https://ameblo.jp/lapis-lazuli-z)で活動している地震予知について予知方法などを紹介・解説させていただきます。

・前提


 前提として、筆者は地震予知情報を自分の近くに常にいる存在から受け取っています。目に見えない存在ですが、存在していることを確かに感じられる存在です。筆者はそれを守護霊と呼んでいます。

・地震予知の受信


 日常生活においてどのような場面でも突然、地震予知の体感があります。地震予知の体感を筆者に送るのは、前章でも記載している通り、筆者の守護霊です。地震予知の体感を受け取ると、その守護霊に地震の震度、発生地点、マグニチュード、発生時期などを質問し答えをいただきます。その情報を基にメモを作成し、ブログ記事に記載する情報と記載しない情報に分類します。

 その後、記事に載せると分類された情報のみ、Amebaブログ(https://ameblo.jp/lapis-lazuli-z)に掲載します。

・変更通知の受信


 前回の記事(Lapis Lazuli の地震予知)でも説明している通り、筆者はバタフライエフェクトに注意しながら地震予知を行っています。そのため、必要に応じて地震予知の情報を変更しております。地震予知ブログを以前からご閲覧してくださっている方ならばご理解頂けていると思いますが、発生地点や発生予想日、最大震度や発生確率などの情報は不定期に変化します。これはバタフライエフェクトによって起こった影響が地震予知に与えてしまった変化を基に地震予知内容を変更しているためです。

 地震予知内容の変更の通知も体感によって行われます。予知内容変更の通知を体感で受信したら、守護霊に変更箇所の確認を行い、ブログ記事へ投稿する情報の分類を行ってから記事に投稿しています。

・今後の課題


 前回の記事(Lapis Lazuli の地震予知)でも記載している通り、地震予知は的確に予知しようとするほど、予知結果から離れていきます。今後の課題としては、最初の地震予知内容と、実際に発生する地震の内容を一致させられるように、一つ目の地震予知記事を投稿する段階でバタフライエフェクトを予見することです。そうすれば地震予知の精度はより高まり、より有益な情報を共有できるようになるでしょう。 

Lapis Lazuli Spiritual Healing のブログの更新通知をご希望の場合は、ページ上部の [新規登録] ボタンより無料会員登録をお願いいたします。

Lapis Lazuli Spiritual Healing ホームページにて『紹介キャンペーン』を実施中です。https://www.spirit-lapis-lazuli.com/introducing

 

0回の閲覧