top of page

魔方陣の例①

更新日:2023年2月18日

・序文


 本日と明日は、Lapis Lazuli SPでもご提供している実際に効果のある魔方陣とその効果を紹介させていただきます。

 

・体外マイナスエネルギー浄化専用魔方陣


体外マイナスエネルギー浄化専用魔方陣

こちらの魔方陣は、体外に憑依するマイナスエネルギーを浄化するための魔方陣です。こちらの魔方陣は、魔方陣本体を見つめ続けることで自身の体外に憑依するマイナスエネルギーを浄化いたします。魔方陣本体を見つめる時間は、憑依しているマイナスエネルギーの強さに比例します。この魔方陣は現在、マイナスエネルギーの浄化を希望する方には販売しておらず、主にLapis Lazuliスピリチュアル講座内でマイナスエネルギーに対する耐性を身に付けるための教材として使用しています。そのため、現在ではマイナスエネルギー浄化の魔方陣を希望する方にはそれぞれの目的にあった魔方陣をオススメしております。

 

・プラスエネルギー照射専用魔方陣


プラスエネルギー照射専用魔方陣

こちらの魔方陣は空間内にプラスエネルギーを放出するためのものです。この魔方陣をおいている空間に存在する物や生命体全てにプラスエネルギーが影響を与えます。

 

・社会的対人関係ブロック浄化専用魔方陣


社会的対人関係ブロック浄化専用魔方陣

こちらの魔方陣は人間関係に生じた恨みや妬みなどの軋轢を浄化するための魔方陣です。筆者が指定する期間、魔方陣していただき、魔方陣の中に他者からの負の意識を閉じ込めます。その後、魔方陣をハサミなどで切断していただき、一般ゴミとして破棄していただきます。 


 

・既製の魔方陣の購入  昨日と本日紹介させていただいた魔方陣は既製のものです。これらの魔方陣はLapis Lazuli Spiritual Healingに直接お問い合わせいただくことで専用の購入ページに案内させていただきます。既製魔方陣のご購入や相談はこちら(lapis-lazuli@divination-lapis-lazuli.com)までご連絡ください。


※追記:2023年2月

2023年時点では上記の魔法陣は取り扱っておりません。代替として、より効果が進化した既製の価格を抑えた魔方陣を取り扱っております。


・既製魔方陣ショップ


 

〜以下 Lapis Lazuli SPの広告となります〜 Lapis Lazuli SPでは、オリジナル魔方陣の作成を受け付けております。最大2個までの効果を併せ持った魔方陣を作成することができます。

*オリジナル魔方陣の作成には規約に同意する必要があります。詳しくは以下のリンクからアクセスしてください。

 

Lapis Lazuli SP のブログの更新通知をご希望の場合は、ページ上部の [新規登録] ボタンより無料会員登録をお願いいたします。



閲覧数:65回0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page