top of page

魔方陣の例②

更新日:2023年2月18日

・序文


 本日は昨日に引き続き、Lapis Lazuli SPでもご提供している実際に効果のある魔方陣とその効果を紹介させていただきます。

 

・立上式マイナスエネルギー浄化専用魔方陣

立上式マイナスエネルギー浄化専用魔方陣

こちらの魔方陣は、魔方陣本体をカーペットや玄関マットのしたに入れることで、上に立つ人の体外に憑依するマイナスエネルギーを浄化するためのものです。こちらの魔方陣は昨日の記事で一番最初に紹介している『体外マイナスエネルギー浄化専用魔方陣』をさらに進化させマイナスエネルギーの浄化効率をあげ、魔方陣自体を直視する必要を省いたものです。

 

・引き寄せの法則能力最大限補助専用魔方陣

引き寄せの法則能力最大限補助専用魔方陣

こちらの魔方陣は以前の記事(引き寄せの法則① - あらゆる物事を実現させる法則, 引き寄せの法則② - 最も簡単な引き寄せの法則)にて紹介している引き寄せの法則を用いて何らかの希望を引き寄せようとする際に補助するためのものとなります。その際に、引き寄せの法則の実行者の潜在的な能力を最大限まで引き上げる効果があります。

 

・引き寄せクリア魔方陣


引き寄せクリア魔方陣

こちらの魔方陣は、一度発動させてしまった引き寄せをリセットする際に使用するものです。この魔方陣を見つめながら、リセットを希望する引き寄せの法則を意識して指定の日数保管したのちにハサミなどで切断してから一般ゴミとして破棄します。


 

・既製の魔方陣の購入


 昨日と本日紹介させていただいた魔方陣は既製のものです。これらの魔方陣はLapis Lazuli SPに直接お問い合わせいただくことで専用の購入ページに案内させていただきます。既製魔方陣のご購入や相談はこちら(lapis-lazuli@divination-lapis-lazuli.com)までご連絡ください。


※追記:2023年2月


2023年時点では上記の魔法陣は取り扱っておりません。代替として、より効果が進化した既製の価格を抑えた魔方陣を取り扱っております。

・既製魔方陣ショップ

 

〜以下 Lapis Lazuli SPの広告となります〜


Lapis Lazuli SPでは、オリジナル魔方陣の作成を受け付けております。最大2個までの効果を併せ持った魔方陣を作成することができます。

*オリジナル魔方陣の作成には規約に同意する必要があります。詳しくは以下のリンクからアクセスしてください。

 

Lapis Lazuli SPのブログの更新通知をご希望の場合は、ページ上部の [新規登録] ボタンより無料会員登録をお願いいたします。



閲覧数:64回0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page