好きな色とオーラ

筆者はこれまでスピリチュアルブログでオーラについての記事を複数紹介してきました。

(過去記事参照:『オーラ① - 色と形』『オーラ② - オーラを操る』)

本日は好きな色やその変化におけるオーラの特徴について紹介・解説させていただきます。

・オーラとは


 人間には二種類のオーラがあります。それぞれのオーラは見る人によって若干の差はありますが、色を持っております。また、それぞれの色には意味があり、オーラの色から意味を読み解くのもヒーラーの腕にかかっています。

 一つ目のオーラは、不変のオーラと呼ばれるオーラです。不変のオーラは人間が生まれた時から死の瞬間まで一生を通して、基本的に色が変化することのないオーラです。不変のオーラは人生の目的や、指標を表すオーラであり、このオーラが不安定になっている状態は、人生において悩みや不安を抱えているなどの場合です。

 もう一つのオーラは、有変のオーラと呼ばれるオーラです。有変のオーラはその時の感情や思考によって色や形が変化するオーラです。有変のオーラを観察することで、現在の自分を客観的に捉えることができます。

・好きな色=オーラの色?


 好きな色がオーラと一致していることはよくあります。ほとんどの場合、好きな色が変化する時が有変のオーラの色が変化する時です。持ち物の色の趣味が変わったり、部屋の装飾の趣味が変わるタイミングが有変のオーラの変化の兆候といえます。その際には、自身の趣向の変化に争うことなく持ち物の色を変えることでオーラとの調和が大きくなり、物事がうまく行くことがあります。俗にラッキーカラーの原理です。

 また、好きな色に合った天然石を所有することで運気や気の流れをより向上させることが可能となります。

Lapis Lazuli Spiritual Healing のブログの更新通知をご希望の場合は、ページ上部の [新規登録] ボタンより無料会員登録をお願いいたします。


Lapis Lazuli Spiritual Healing ホームページにて『紹介キャンペーン』を実施中です。https://www.spirit-lapis-lazuli.com/introducing

28回の閲覧