パラレルワールドにいく瞑想①

*こちらの瞑想はとても危険な瞑想のため、絶対に実践しないでください。


・パラレルワールドとは


 パラレルワールドとは、この世界とは別次元の並行世界のことを指します。理論的に存在は確認されているものの、現在の科学技術では平行世界観の移動は不可能とされています。実際、ある地域の科学チームがパラレルワールドへと行くための装置を秘密裏に保有していると噂されていますが、実際は不明です。

 また、理論的にパラレルワールドは無数に分岐しており、それぞれの世界に自分自身が存在すると言われています。

 本日と明日の記事では筆者の観点からパラレルワールドとはどういったものなのかという概念とパラレルワールドに行くための瞑想を紹介いたします。冒頭に記載している通り、瞑想はあくまで事実の紹介であるため、決して実践しないでください。

・筆者がいままで観測してきたパラレルワールドの真実


 筆者は今まで瞑想や様々なエネルギーの痕跡からパラレルワールドに関して独自の理論を確立しました。それは、パラレルワールドの存在自体は無限ではあるものの、無数に分岐し続けているわけではないということです。

 パラレルワールド自体は始まりから無限に存在しています。つまり、最初から無限なのです。

 また、もう一つの前提として、物質次元に転生する魂は、14個存在します。それら14個の魂が、無数にあるパラレルワールドの中で一つずつ世界を選択し、肉体として存在します。無数にあるパラレルワールドの中で、14人のあなたが、14個の世界に存在していると想像してください。

 パラレルワールドで現れる世界はそれぞれ独特で、物理という概念がない世界や、光がない世界など様々存在しますが、大前提として物質という概念を持っています。そのため、別のパラレルワールドで生活しているあなたが、この世界のあなたとは全く異なる見た目をしていることもあります。性別さえ異なることもあります。

・パラレルワールドへ行く


 パラレルワールドへ行くためにはいくつか満たさなくてはいけない条件があります。それは別の世界にあなたが存在することです。つまり、無数にあるパラレルワールドのうち、13個のパラレルワールドにしか行くことができないためです。また、別の世界に存在するあなたの魂は死を迎えた時と同じ状態になり、別の世界へと転生してきます。そのため、別の世界のあなたの魂を追い出して自分の魂を代わりに置き換えることでパラレルワールド間を移動する必要があります。

 もちろんこのパラレルトリップの方法は、何の機械も用いずに意識だけで移動する方法のため、別の世界のあなたの命を奪う必要がありますが、今後技術が進歩していくと、あなたに最適にチューニングされた肉体を別の世界に用意して、あなたの意識だけをパラレルトリップさせることで誰も傷つけずにパラレルワールドへいく方法も編み出されるでしょう。


明日の記事では、瞑想を通じてパラレルワールドへいく方法を紹介いたします。

Lapis Lazuli Spiritual Healing のブログの更新通知をご希望の場合は、ページ上部の [新規登録] ボタンより無料会員登録をお願いいたします。


Lapis Lazuli Spiritual Healing ホームページにて『紹介キャンペーン』を実施中です。https://www.spirit-lapis-lazuli.com/introducing

175回の閲覧