目に見えない宇宙人 - なぜ?

最終更新: 8月27日

地球にはたくさんの目に見えない宇宙人が存在する、という説を目にしたり、耳にしたりしたことはないでしょうか。本日はこの説を紹介し、それを筆者の視点から分析した結果を解説させていただきます。

・なぜ目に見えないのか


 目に見えない宇宙人が、何故目に見えないのかという理由については、複数あります。例えば、それらの宇宙人は物質体ではなくエネルギー体だから目に見えないという説では、宇宙人の存在形態がマイナスエネルギー(俗に悪霊)や守護霊のようなものであるため、目で認識することができない。と認識されています。

 また、別の理由では、目に見えない宇宙人が地球人のような原子、分子では構成されておらず別の化学物質によって構成されているためというものもあります。地球人に共通するある物質を基にして作られる肉体ではなく、別の物質由来で構成されている異星人が地球に存在しているため、目に見えないという説です。

・実際は?


 結論から申し上げると、上記の二つの説はどちらも正しいと言うことができます。実際に、宇宙にある別の惑星もしくは恒星を拠点としてエネルギーのみで移動する能力や技術を有する異星人が地球上に存在していると体感で感じることもあります。また、目で捉えることができないが、実際に何らかの物質によって構成されていると体感で感じることもあります。筆者は後者の体験を以前の記事でも紹介しております。(過去記事:心臓に手を 参照)

・地球人との違い


 生命体を含めた地球に存在するほとんどの物質は炭素由来の物質で構成されています。しかし、地球に存在する目に見えない異星人の一部は炭素以外の物質を基に構成されています。そして、それらの物質は地球人の知覚では認識されないことが多いため、存在しているにもかかわらず、認識することができません。また、彼らが宇宙船を使用していたとしても、その星の物体を構成する基となる物質もまた地球人の知覚では認識できないものである場合、空間を大量に浮遊していても認識することができません。

・今後の地球人と異星人の関わりについて


 筆者が以前より主張しているパラダイムシフト(以下の過去記事参照)が発生する前には、地球人は異星人の存在が公表されることによって大きく認識を変えていくでしょう。それによる地球人の自発的進化もしくは異星人による技術提供によって、地球人は目に見えない異星人を認識するようになり、人類の生活は大きく変化するでしょう。

・パラダイムシフトに関する過去記事


パラダイムシフト - 来たるべき人類の大発展

宇宙人 - アストラルアザーズ

パラダイムシフトのその後 - 人類が生まれ変わる場所

パラダイムシフト - ヘルパーの役割

宗教離れと進化 - パラダイムシフトに向けた準備

スピリチュアルな能力の衰退と人間性の成長

パラダイムシフト - 発生時期①

パラダイムシフト - 発生時期②

パラダイムシフト③ - 何が起きるのか

科学とスピリチュアルの融合

次なる人類① - パラダイムシフト

次なる人類① - 人類繁栄の地

高次元の生命体に遭遇する際

未来④ - 現代〜パラダイムシフト

未来⑤ - パラダイムシフト〜23世紀

Lapis Lazuli Spiritual Healing のブログの更新通知をご希望の場合は、ページ上部の [新規登録] ボタンより無料会員登録をお願いいたします。


Lapis Lazuli Spiritual Healing ホームページにて『紹介キャンペーン』を実施中です。https://www.spirit-lapis-lazuli.com/introducing