top of page

自己紹介

更新日:2019年9月15日

・Lapis Lazuli について

 スピリチュアルヒーラーとして活躍させていただいている Lapis Lazuli と申します。Amebaブログにて、zishinkozouとして地震予知の活動を始めてから、現在はスピリチュアルリーダー・ヒーラーとして活動しております。ヒーリングを専門としており、現在はマイナスエネルギー(俗に言う悪霊)の浄化や厄払い、身体・精神の回復施術主に行なっております。

 現在でも地震予知ブログはAmebaブログで継続しております。


・活動内容

 現在、Amebaブログでの地震予知、ホームページでのスピリチュアルサービスを専門に活動しております。

​ マイナスエネルギー浄化・回復施術、魔方陣作成などを通じて多種多様な人々の悩みを解決するお手伝いをさせていただいております。


​ また、産地直輸入の天然石ショップも運営しており、ご要望に応じてクライアント様に最適な天然石をご提供させていただいております。

 地震予知、スピリチュアルサービス、天然石ショップなど、どのような疑問でも誠意を込めて返答させていただきます。いつでもお問い合わせくださいませ。

地震予知、スピリチュアルサービス、その他に関してはこちら

天然石ショップに関してはこちら



 

Lapis Lazuli Spiritual Healing のブログの更新通知をご希望の場合は、ページ上部の [新規登録] ボタンより無料会員登録をお願いいたします。

閲覧数:79回0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page