睡眠と魂の成長

・スピリチュアルな面での睡眠


 身体的・精神的な健康を維持するために睡眠の量や質、習慣などはとても重要なことです。

 スピリチュアルな面から睡眠を観察すると、魂の成長にとって十分かつ良質な睡眠はとても重要なことだと解ります。

 本日の記事では、睡眠と魂の成長について解説させていただきます。

・睡眠中に起こりうること


 睡眠中に、あらゆることが自身の魂の成長のために起こっています。

 まず、外発的なことでは、守護霊体や守護神体の存在体から情報やメッセージをテレパシーレベルで受信しています。これは、言葉で説明できないような、概念的な内容を守護霊体や守護神体が直接チャクラに刻みこんでいます。睡眠中に、無意識下で刻み込まれた情報は、活動中の行動や思考に影響を与えます。基本的に自身にとって有益となる行動や思考をとるような情報を与えてくれます。また、以前の記事でも紹介している通り、宇宙人(アストラルアザーズ)によって霊体のみをアブダクションされることによって、必要な情報や施術を受けることがあります。


 内発的なことでは、上記の外部から受け取った情報などを睡眠中に処理されます。無意識下で受け取った情報を、起床時の意識のある状態での活動に活用させるためには、内的なプロセスが必要不可欠になります。そのため、ある程度の時間の睡眠と、ある程度の深さの睡眠が必要になります。


 こういった睡眠中に発生する事柄は、魂の成長にとって必要不可欠なものとなります。魂の成長は、肉体の活動による外部からのフィードバックによって少しずつ発生するものです。そのため、肉体の活動をより導かれたものにするためには、睡眠が必要となります。そういった行動に対する外部からのフィードバックが魂の成長に繋がるのです。

・まとめ


 重労働やストレス、不規則な生活が当たり前になっている現代社会において、十分な時間の良質な睡眠をとることは難しいこととなりつつあります。もちろん十分な時間を良質な睡眠を安心してとることができる生活を送るためにお仕事をしていらっしゃる方が多くいることも事実です。

 実際に十分な時間、良質な睡眠を規則正しくとることはとても難しいかもしれません。しかし、そのような良質な生活を手に入れるアドバイスや情報を受け取るためにも、まず最初に睡眠が必要です。

 きちんと目を瞑り、自身がもっともリラックスできる姿勢、ベッドで有意義な睡眠を取れるように努めてください。

Lapis Lazuli Spiritual Healing のブログの更新通知をご希望の場合は、ページ上部の [新規登録] ボタンより無料会員登録をお願いいたします。


Lapis Lazuli Spiritual Healing ホームページにて『紹介キャンペーン』を実施中です。https://www.spirit-lapis-lazuli.com/introducing

38回の閲覧