地球は生きている?②

昨日の記事『地球は生きている?』の続き

T『地球は感情を持っていますか。』

I『はい。』

T『どういった感情を持つのでしょうか。』

I『人間と同じ感情は持っていません。』

T『人類にその感情を理解することはできますか。』

I『人類の概念にはない感情です。瞑想を通じて理解できるかもしれません。』

T『地球には魂のような概念はありますか。』

I『いいえ。ありません。』

T『星の爆発は、星の死を意味しますか。』

I『定義によります。』

T『星の意識は消滅しますか。』

I『いいえ。消滅しません。』

T『星が消滅して、再編成される一連の流れにおいて一つの意識が継承されるという意味ですか。』

I『はい。物質的な破壊は死を意味するわけではありません。』

T『小惑星のような星にも意識は存在しますか。』

I『いいえ。存在しません。』

T『意識を持つ星と持たない星の違いは何ですか。』

I『意識を持つか持たないかです。』

T『物質的に観測できる違いはありますか。』

I『いいえ。ありません。』

T『わかりました。ありがとうございます。』

I『どういたしまして。』

T『今後、さらなる疑問がある場合にまた質問してもいいですか。』

I『はい。どうぞ。』

T『では、失礼します。』

I『はい。』

以上が本日の記事となります。

もし、守護霊「I」に対してさらなる質問がある場合は、コメント欄にてお知らせください。

Lapis Lazuli Spiritual Healing のブログの更新通知をご希望の場合は、ページ上部の [新規登録] ボタンより無料会員登録をお願いいたします。

Lapis Lazuli Spiritual Healing ホームページにて『紹介キャンペーン』を実施中です。https://www.spirit-lapis-lazuli.com/introducing


0回の閲覧