高次元の生命体に遭遇する際

・高次元の生命体


 高次元の生命体とは、宇宙人、地底人、深海人など様々な呼ばれ方がありますが、総じて、エーテル体次元以上の生命体のことを指します。

 エーテル体次元の生命体とは、魂が人類の次の段階に成長した生命体を指し、エーテル体次元以上の生命体は、順にアストラル体次元、メンタル体次元、コーザル体次元、守護霊体次元、守護神体次元へと段階的に成長していった生命体のことを意味します。

・人類と高次元の生命体の遭遇


 近い将来、パラダイムシフト(以前の記事:パラダイムシフト - 来たるべき人類の大発展 参照)を享受する予定の人類にとって、高次元の生命体との遭遇は避けられない事実です。宇宙人との遭遇を夢見て、実際に対面していろいろなことを質問してみたいなんで思っている読者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 では、実際に高次元の生命体に人類が遭遇した場合をスピリチュアル的観点から見て解説いたします。

・漠然とした恐怖


 チャクラの次元で高次元の生命体と人類を観察してみると、人類のチャクラのエネルギーは高次元の生命体に大きく影響され、乱されてしまいます。その際に人類は漠然とした大きな恐怖に襲われてしまいます。

 これは、チャクラが持っている本能です。人類の次元に存在するチャクラにとって、高次元の生命体のチャクラの周波数は未知数であり、チャクラ同士がお互いの周波数に影響与え始める瞬間に、人類のチャクラは高次元の生命体のチャクラに圧倒されてしまうため、人類は蛇に睨まれた蛙のように圧倒的な恐怖を感じます。

・高次元の生命体にとって


 高次元の生命体は、もちろん人類に対して悪意を持っているわけでもなく、攻撃的な感情を持っているわけでもありません。しかし、未だに高次元の生命体が公に姿を現さないのは、人類が彼らの出現を受け入れられるほどの準備ができていないからです。

 今後、人類の精神的な受容範囲が十分になった時に、高次元の生命体は目の前に姿を現し、パラダイムシフトの真の始まりとなるのかもしれません。

Lapis Lazuli Spiritual Healing のブログの更新通知をご希望の場合は、ページ上部の [新規登録] ボタンより無料会員登録をお願いいたします。


Lapis Lazuli Spiritual Healing ホームページにて『紹介キャンペーン』を実施中です。https://www.spirit-lapis-lazuli.com/introducing