top of page

マイナスエネルギーが溜まる場所 - 霊の渦

更新日:2019年11月19日

・マイナスエネルギーとは


 マイナスエネルギーとは、負のエネルギーつまり俗に言う悪霊や怨霊の総称です。

 マイナスエネルギーは生命体により生み出されます。

 人や動物が抱く強い恨み、妬み、怒り、悲しみなどがマイナスエネルギーとなり、生みの親から離れ空間を漂います。その結果、全く関係のない他者や場所に住み着いたり、憑依したりします。

 

・マイナスエネルギーが集まる


 マイナスエネルギーは周波数が似ている物同士が集まり、一つの集合体となることがあります。集合体となるマイナスエネルギーは個体でのマイナスエネルギーよりも強大になります。集合するマイナスエネルギーの数に比例して集合体の強さが強くなっていきます。例えば、怒りから生じたマイナスエネルギーは、同様に他者の怒りから生じたマイナスエネルギーと融合し、より強大になります。その他の種類のマイナスエネルギーも同様に、似た周波数の種類を持つマイナスエネルギーと融合し、一つの集合体となります。

 

・集合体のマイナスエネルギーが溜まる場所


 集合体のマイナスエネルギーが集まりやすい場所が存在します。それらは大きく分けて二種類あり、一つは人が多く集まる場所や地域で、もう一つは神社仏閣などの、負のエネルギーを持った人たちが集う場所です。

 日本では、東京や大阪など人口密集地に多くの集合体になったマイナスエネルギーが存在します。それらの数はその地域の人口よりも多く誰にでも憑依します。

 神社仏閣に関しては、人々がお祈りをする際に生じるマイナスエネルギーが集まっていき、一つの集合体になります。きちんと整備、管理された御神体を祀っている場所ならば、集合体のエネルギーよりもそういった神々の力の方が強いのですが、金銭に目のくらんだ人間や、最低限の能力のない者が管理している神社仏閣はマイナスエネルギーの巣窟となり、御神体自体がマイナスエネルギーになっていることもあります。そういった神社仏閣は日本では、都心部や地方を合わせて数え切れないほど存在しています。できるだけ近づかないようにする必要があります。

 

〜以下 Lapis Lazuli Spiritual Healingサービスの広告となります〜

 

 Lapis Lazuli Spiritual Healingではマイナスエネルギー浄化サービスを提供させていただいております。詳細は以下のページでご確認ください。

マイナスエネルギーヒーリング

 

・マイナスエネルギー関連の記事は以下をご確認ください。


 

Lapis Lazuli Spiritual Healing のブログの更新通知をご希望の場合は、ページ上部の [新規登録] ボタンより無料会員登録をお願いいたします。

 

Lapis Lazuli Spiritual Healing ホームページにて『紹介キャンペーン』を実施中です。https://www.spirit-lapis-lazuli.com/introducing

閲覧数:80回0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page