異世界B、惑星B - 別次元の人類②

・当記事のご案内

 当記事は以前までの記事を元に、読者の方に考察していただくための記事です。

 Lapis Lazuli ホームページブログを初めてご覧になる方は、以前までの記事をご覧になってから当記事のご閲覧をお願いいたします。

 

・異世界Bの惑星B


 この世界ではない別の周波数で世界が構成される別の世界(以下:異世界B)では人類が住む惑星(以下:惑星B)があります。その星には、この世界の地球の人類と魂を共有する人類も住んでいます。しかし、惑星Bは地球とは似ても似つかない世界の構成や人々の常識が存在しています。

・世界の構成


 この異世界Bでは、世界の構成が元素や粒子の物質ではなく、この世界の概念から完全にかけ離れた構成を持つ世界です。元素が存在しない世界のため、建物、宇宙空間、移動などの概念ではなく、異世界Bの生命体のみが認識できる概念の世界です。

・スピリチュアリティ


 惑星Bのスピリチュアリティはこちらの世界の地球人類と同レベルのスピリチュアリティです。守護霊や守護神、マイナスエネルギーなどを認識することができる生命体は少なく、異世界Bという世界が全てという狭い了見を持つ生命体となります。

・異世界に対する認識


 異世界B、惑星Bの生命体は、異世界に対する認識はこちらの世界よりも遅れています。こちらの世界の地球人類が理論上、パラレルワールドの存在を認識をしているのに対し、異世界B、惑星Bではパラレルワールドに対する認識がありません。そのため彼らがこちら側の世界に侵略、友好的な関係を結ぶなどの行動に出ることはありません。

この記事をご覧になって何かお気づきの点や感想がございましたら、コメント欄にてお知らせください


Lapis Lazuli Spiritual Healing のブログの更新通知をご希望の場合は、ページ上部の [新規登録] ボタンより無料会員登録をお願いいたします。


Lapis Lazuli Spiritual Healing ホームページにて『紹介キャンペーン』を実施中です。

https://www.spirit-lapis-lazuli.com/introducing


22回の閲覧