top of page

未来を引き寄せる:引き寄せの法則の理解とその活用方法②

・引き寄せの法則とは

 引き寄せの法則とは、自身の希望や願いを自分自身で引き寄せ、実現させる思考法のことを指します。この法則は日常生活の些細な事から、将来の夢まで様々な希望を引き寄せるものです。この法則をうまく利用することで、金銭問題、人間関係、健康など、人生の全てを自由自在にコントロールすることが可能となります。魂の成長段階に関わらず習得でき、自分自身の思考や感情によって影響されます。

 

・引き寄せの法則の発動方法

 引き寄せの法則の発動方法は、思考を利用する、魔方陣を使う、その他のスピリチュアルツールを使用するなど、様々な方法があります。

 本記事では、最も簡単な思考を利用する引き寄せの法則の発動方法を紹介します。理解しやすいように、ステップごとに箇条書きで説明しますが、不明な点があれば、記事のコメント欄でご質問ください。他の読者と不明な点を共有できるように、コメント欄での質問にご協力いただけると幸いです。


ステップ1

 ノートやメモ用紙に、実現したい現実の詳細(結果、希望する実現時期など)を箇条書きでできるだけ多く記述してください。


ステップ2

 ステップ1でまとめた内容を覚え、目を閉じてください。その内容を想像の中で具体的にイメージします。この際、時間をかけて細部までイメージしてください。


ステップ3

 ステップ2が終わったら、ステップ1でまとめた紙を処分し、すべてを忘れてください。記憶から消すというよりは、日常生活で気にしないようにすることが重要です。ジムに行ったり、仕事や趣味に没頭するなどして、日常生活を忙しくすることをおすすめします。


 思考を用いた引き寄せの法則の発動は、強く深く願い、そして願いを手放す(引き寄せの内容や発動自体を気にしなくする)という流れが重要です。初めての方は少々難しく感じるかもしれませんが、引き寄せの法則を一日何回も発動させ、日常化させることでスムーズに引き寄せられるようになります。引き寄せの法則を日々の習慣とすると、どの法則を用いたかさえ気にならなくなり、手放すことも容易になります。

 

・まとめ

 思考を用いた引き寄せの法則は、おまじないのように感じるかもしれませんが、それは次元間で実際に存在する法則です。思考は物質次元を超えて他の次元と繋がり、あらゆるものを引き寄せています。無意識のうちに思考を用いて引き寄せの法則を発動していることもあります。

引き寄せの法則を上手に利用して、人生をより楽しく過ごすようにしましょう。

 

コメントお待ちしております

コメント欄が私に対する意見や質問の場となったり

読者様同士の議論の場となると嬉しいです。

閲覧数:48回0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page