天然石ブレスレット① - 期待できる効果

・天然石


 天然石はそれぞれに特有の周波数を持っています。水晶ならばマイナスエネルギーの防御や浄化、ラピスラズリならば直感力、スピリチュアル能力の向上など、天然石の周波数によって見込める効果が様々です。

 本日と明日の記事では、メジャーな天然石を基に、ブレスレットに用いるそれらの天然石に応じて期待できる効果を紹介いたします。

・一種類の天然石


 以下に一種類の天然石を使用して作成したブレスレットの効果を記載しておきます。


/水晶(クリスタル)

負のエネルギー・意識の強さや天然石の質(周波数の安定度)に応じて効果は変化しますが、マイナスエネルギー浄化、防衛、災難避けなど負のエネルギーによる影響を防ぎます。ブレスレットとして身につけておくことで混雑した人混みの中でも最低限の防御をすることができます。


/ラピスラズリ

第6チャクラ(以前の記事:第六チャクラ - 松果体と第三の目)とラピスラズリが周波数を共鳴させることで直感力の向上が期待できます。質の良いラピスラズリを使用することで最大限の効果を得ることができます。受験勉強、大切な仕事など生活の様々なシーンにおいて役立ちます。


/アメジスト

アメジストは水晶(クリスタル)の効果とラピスラズリの効果を併せ持った天然石です。効果の割合的は、個人差や天然石自体の質にもよりますが、基本的に、[水晶の効果:ラピスラズリの効果=7:3]ほどの効果の割合となります。

アメジストは様々なシーンに応じて使用できます。ラピスラズリのように生活の支えとなることもあれば、瞑想の際の相棒として用いることもあります。


/タイガーズアイ

金運を運んでくる石として人気の高いタイガーズアイですが、タイガーズアイのネガティブな部分を理解している人は少ないと思います。タイガーズアイは確かに金運を運んでくるものですが、それ自体の周波数は人間のチャクラの周波数に悪影響が出ることが多いのです。つまり、タイガーズアイを持つことで金運を得る代わりに自身の身体を生贄に出すようなものです。ただし、タイガーズアイはブレスレットの中に使用する天然石の割合さえ気をつければチャクラに影響することなく最低限の金運を得ることができます。

明日の記事では二種類以上の天然石を用いてブレスレットを作成した際の効果を紹介・解説させていただきます。

また、今後の記事でその他の天然石の効果を紹介させていただきます。お楽しみに!

〜以下Lapis Lazuli Spiritual Healingの広告となります〜


Lapis Lazuli Spiritual Healing ホームページ ではオリジナルブレスレットの作成・販売を行っております。

自分で天然石を選ぶことに不安がある方は是非 Lapis Lazuli に天然石の選定からメンテナンスまでお任せください。

Lapis Lazuli オリジナルブレスレット - https://www.spirit-lapis-lazuli.com/lapis-lazuli-original-bracelet

Lapis Lazuli Spiritual Healing のブログの更新通知をご希望の場合は、ページ上部の [新規登録] ボタンより無料会員登録をお願いいたします。


Lapis Lazuli Spiritual Healing ホームページにて『紹介キャンペーン』を実施中です。

https://www.spirit-lapis-lazuli.com/introducing