top of page

新種の悪霊 [マイナスエネルギー] - 世界の接近

更新日:4 日前

 現在、この世界の次元がより高次なものへと移行しているのはご存知でしょうか。

 数年前より、この世界はより独立した世界線を進み始めました。その世界線は、人類への進化への道であり、筆者がスピリチュアルブログでも執筆を続けているパラダイムシフト(以前の記事:パラダイムシフト - 来たるべき人類の大発展)につながるものです。

 このまま、この世界が進み続けるとやがて2022年頃には完全に独立した世界線となり、この世界に残された人類の集団は一斉に進化を享受します。


 そして、昨今の新型コロナウイルス騒動や天変地異、今後発生することが予想されている厄災などは、パラダイムシフトを享受しない人を選別するためのものです。一部例外を除き、そういった選別の手段で命を落とした人々は、地球もしくはどこかの星の次のパラダイムシフトを享受します。

 そのため、パラダイムシフトの選別で落ちたからといって劣っていたり、二度と享受する機会がないと言うわけではありません。ただ単に、今回ではなかったと言うだけです。


 本日の記事では、この世界がより高次元へと進むことで、この世界に発生する悪影響のうちの一つをご紹介いたします。

 

・2つの新たな未知の感情

 

 注意していただきたいのは、この世界が高次元へと進むことはとても良いことであり、進化の過程で避けられないもの、必要なものであることです。ただし、様々な生物が生活圏を大幅に進化させたり、獲物から捕食者へと立場を逆転させたりする過程で、その生物は多大な苦労を要します。

 これからの人類の進化の目的に、人類が持っていない未知の感情を2つ取得することがあります。

 それら2つの感情のうち、1つは喜びのようなポジティブな感情で、もう1つは、怒りや悲しみのようなネガティブな感情です。

 2つの未知の感情のうち、ネガティブな感情の方が、人類が高次元へと進化する過程での避けられない現象につながります。

 現在の人類が目指す高次元の世界には、すでに先住民がいます。

 それは宇宙人と呼ばれる存在かもしれませんし、地底人や海底人のような想像もできない場所に生息する生命体かもしれません。そして、彼らは既に、人類が獲得しようとしている未知の2つの感情を持っています。

 また、彼らは未知のネガティブな感情を基に、マイナスエネルギー(悪霊)を生み出しています。マイナスエネルギーについては以下の参考URLを参照してください。

 

・新種の悪霊 [マイナスエネルギー]


 マイナスエネルギーとは、いわゆる悪霊と呼ばれ、人体の身体や精神に大きな悪影響を与えます。現在の世界でもすでに無数のマイナスエネルギーが生み出され、存在しています。それらは人間関係の不和や争い、身体の不調や大病、精神の異常や崩壊の原因であり、日常で発生する嫌なことのほとんどにマイナスエネルギーが関係しているといっても過言ではありません。

 

 新種のマイナスエネルギーとは、この世界が目指す高次元の世界の先住民によって作り出されたマイナスエネルギーで、かつ、人類が未獲得の未知のネガティブな感情を伴って作り出されたマイナスエネルギーです。

 未だ、この種のマイナスエネルギーはこの世界に存在していないため、実際にどのような影響があるのかは不明ですが、この種のマイナスエネルギーが人類の精神に大きな影響を及ぼすことが予想されています。

 その理由は、現在の人類が未だ未知の感情を獲得できていないことにあります。未知のネガティブな感情を伴ったマイナスエネルギーが憑依してしまうと、大きな混乱を引き起こし、精神や身体がそれを処理しきれなくなります。最悪の場合、精神が破綻したり、身体が健康を保てなくなったりする可能性もあります。

 

・対策


 残念ながら、現時点で新種のマイナスエネルギーに対する有効な防衛手段はありません。

 憑依された後に、大きな悪影響が出る前に除霊(浄化)をするしかありません。

 また、除霊・浄化をするにしても、新種のマイナスエネルギーに対処できるようにトレーニングが必要になるため、従来の寺社での御祓などでは対処しきれない場合もあります。

 それまでに、新種のマイナスエネルギーの出現を予見できているヒーラーが、それぞれ訓練と対策を講じる他ありません。

 

・これまでのマイナスエネルギーに関する記事はこちらをご覧ください


 

閲覧数:249回4件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page