身体・精神ヒーリングの仕組み①

・身体・精神ヒーリングとは


 身体・精神ヒーリングとは、身体に現れるあらゆる病気や精神的な悪影響をエネルギーヒーリングを通じて癒す施術のことを指します。本日、明日の記事ではヒーリング能力を持つヒーラーが行う身体・精神ヒーリングの仕組みを解説、紹介いたします。

・エネルギーの源と動き


 ヒーラーによって、使用するエネルギーの源とその動きが異なります。ヒーラー自身のエネルギーを用いてヒーリングをする者、施術対象者自身の潜在的なエネルギーを用いてヒーリングを施す者、宇宙(空間)に漂うプラーナ(以前の記事:プラーナ - 全ての源 参照)を利用してヒーリングを施す者、施術対象者自身の潜在的なエネルギーを用いてヒーリングを施す者がいます。

 ヒーラー自身のエネルギーもしくはプラーナを用いて施術を行う場合、必要な量のエネルギーを患部に照射したり、直接身体に触れて身体の不具合をヒーリングします。これは身体に現れた問題にのみ対応できます。また、ヒーラー自身が照射できるエネルギー量や強さによって対応できる施術が異なります。基本的にこの施術方法は精神的な問題の施術には対応していません。

 施術対象者の潜在的なエネルギーを用いてヒーリングする方法は、ヒーリング技術の習得の難易度は難しいですが、ヒーラー自身のエネルギーを用いるヒーリングよりも多くの利点があります。この施術方法は施術対象者のエネルギーを用いるという点で、大きく有利で、ヒーラーのエネルギーを用いて施術した場合に現れるエネルギーの拒否反応がおきません。そのため、エネルギーを自由に、スムーズに目的の部位に導くことができます。また、施術対象者のエネルギーを理解できるヒーラーの場合、病気の場所や原因、まだ現れていない潜在的な病気などを特定することができます。さらに、この種類の施術は、精神的な問題のヒーリングにも対応しています。


 全体的に、施術対象者自身のエネルギーを用いてヒーリングする方が施術効果や施術完了までの速度を考えると良いと思います。

明日の記事では、身体・精神ヒーリングを行う際に、どのようにエネルギーが働くのかについて解説、紹介させていただきます。

〜以下 Lapis Lazuli Spiritual Healingの広告となります〜


Lapis Lazuli オリジナル 身体・精神回復施術

身体・精神に幅広く対応したヒーリング施術

癌の予防、再発防止、打身、精神疾患など幅広く対応した施術で今まで数多くのヒーリングで良い結果をご報告いただいております。

(施術のお申し込みには誓約書、同意書への署名が必要です。)

Lapis Lazuli Spiritual Healing のブログの更新通知をご希望の場合は、ページ上部の [新規登録] ボタンより無料会員登録をお願いいたします。


Lapis Lazuli Spiritual Healing ホームページにて『紹介キャンペーン』を実施中です。

https://www.spirit-lapis-lazuli.com/introducing


15回の閲覧