パラノーマルアクティビティ

映画や小説の中で使用されるパラノーマルアクティビティという英単語は『超常現象』を意味し、ポルターガイスト現象や心霊現象などの常識外に発生する現象の総称です。本日の記事では、パラノーマルアクティビティについて解説させていただきます。

・基本的に


 パラノーマルアクティビティの多くは、知覚によって発生します。簡単に結論づけると、自身で行った行動があたかも何らかの他の存在によって引き起こされたものだと思い込んでいることが多いのです。

 もう少し詳しく例を用いて解説いたします。例えば、あなたが自室にいる際に、目の前で風や他社などの外的要因が存在しない状況で、花瓶が急に倒れ、割れたとします。そう言った現象が何日も続き、最終的に能力のある者が観察してみるとマイナスエネルギー(悪霊)が原因だったと突き止めました。では、マイナスエネルギー自身が花瓶を動かして落としたのでしょうか。

 多くの場合、その答えはNoです。稀に強大な力を持つマイナスエネルギーが本当に物質に直接的に関与することができ、最終的に花瓶を動かして割るといったこともあるでしょう。しかし、大多数のマイナスエネルギーによる物質的への影響は、人間の知覚と意思を用いて行われることが多いのです。つまり、上記の例で説明すると、部屋の花瓶を動かして破壊したのは、マイナスエネルギーに行動と知覚を操られたあなたということになります。


 マイナスエネルギーは大きなストレスを抱えていたり、マイナスエネルギーと周波数が同じような思考回路を持ったりしている人に憑依しやすく、またそういった人をより容易にコントロールすることが可能です。また、最悪の場合、人間の肉体としての最終的な決断にも影響を与えられるマイナスエネルギーに目をつけられた場合、ごく自然的な形で自殺や病死に誘導されることもあります。

 パラノーマルアクティビティを目の当たりにした場合、それはマイナスエネルギーの危機がすでにあなたに影響を与えているサインだと考えてください。あなたを馬鹿にして、不快な思いをさせるだけで満足するマイナスエネルギーの場合は、それで安心ですが、もし、あなたの終末の決断に影響を与えることができるようなマイナスエネルギーに狙われた場合は手遅れになることもあります。そういった現象に遭遇した場合は、早急に浄化、もしくは浄化能力のあるお寺・神社などに足を運ぶことをお勧めします。足を運ぶことすらもマイナスエネルギーに躊躇させられることもありますので、強く決断してください。

〜以下 Lapis Lazuli Spiritual Healingサービスの広告となります〜  


Lapis Lazuli Spiritual Healingではマイナスエネルギー浄化サービスを提供させていただいております。詳細は以下のページでご確認ください。

マイナスエネルギーヒーリング

https://www.spirit-lapis-lazuli.com/negative-energy-healing

・マイナスエネルギー関連の記事は以下をご確認ください。

マイナスエネルギーとは

マイナスエネルギーとは②

マイナスエネルギーの意識

マイナスエネルギーに見つかる

マイナスエネルギーが精神に与える影響

マイナスエネルギーの憑依の仕組み

死の瞬間 - マイナスエネルギーが憑依しているとどうなるのか

マイナスエネルギーの浄化

マイナスエネルギーと宗教

マイナスエネルギーを召喚する①

マイナスエネルギーを召喚する②

マイナスエネルギーが溜まる場所 - 霊の渦



Lapis Lazuli Spiritual Healing のブログの更新通知をご希望の場合は、ページ上部の [新規登録] ボタンより無料会員登録をお願いいたします。


Lapis Lazuli Spiritual Healing ホームページにて『紹介キャンペーン』を実施中です。https://www.spirit-lapis-lazuli.com/introducing